NEWS

日本キャプティブ協議会主催 2月20日オープニングセミナーのご案内

2024.01.23

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年9月に設立しました「一般社団法人日本キャプティブ協議会」にて、オープンセミナーを下記のとおり開催いたします。

 

日 時    : 2024年2月20日(火)午前10時30分~12時00分

言 語    : 日本語、英語(一部)

費 用    : 無料

会 場    : Zoomを用いたオンライン

(参加用のURLはお申込みいただいた方にメールにてお知らせいたします。)

 

本協議会(JCC)は、企業や団体のリスクコントロール手法の一つであるキャプティブについて、正しい知識と理解を普及させることで、

企業価値の向上に寄与することを目的とし、キャプティブについて学ぶ機会や情報交換の場をご提供し、

会員相互間の信頼関係の構築を目指しています。

本セミナーでは、理事より当協議会設立の趣旨を再度ご説明させて頂くとともに、

キャプティブの設立事例や会員の特典等についてお話をさせて頂く予定です。

またハワイ、ラブアン等ドミサイルのプロバイダーや、当協議会をサポート頂いている先生方にもご挨拶を頂く予定でおります。

 

参加をご希望の場合には、2月9日(金)までに以下のセミナーページ応募フォームより、お申込みをお願い致します。

https://jcc-captive.jp/entry_s01.html